次回の「FSWに行こう!」は11月27日です!

次回の「FSWに行こう!」をブログで告知していたつもりだったのですが、HPの告知だけでブログで告知はしておりませんでした。
色んな方から「次回はいつですか?」って言われる訳ですね(^_^;)
今週から東京もかなり冷え込んでまいりました。
フジはもっと寒いので人間的には厳しくなってきますが、エンジン的には吸気温度が下がってパワーも出てくる季節となりました。
ライセンスをお持ちの方は朝にNS4があるのでいいのですが、ライセンスを新規で取得する場合は午後からの走行になるのでS4になってしまいます。
ライセンスを持っていないで27日に走りたい場合は、出来れば24日にライセンス講習だけでも受けたほうが良いと思います。
今回ボクもまた色々変えたのでテストで走ります!
S4の方で引っ張って欲しいかたは、ボクで良ければ引っ張りますよ^^
55秒以上のタイムの方は引っ張れませんが(^_^;)
またまたゆるーく楽しみましょう!