明日はFSWに行こう!ですよー!

今日はもしかしたら仕事終わらないまま、明日のフジに行くのも覚悟しましたが、
みんなテキパキと確実かつスピーディーに仕事をこなしてくれたのでほぼ定時で終わりました^^
ボクの車は自分で洗う時間も無かったのでスタンドで洗ってピカピカになりました!
が・・・ブスブスいってエンジンが全然吹けてくれません・・・
まあ、癖のある車で乗りにくいうえに何も言わないで置いてきた自分が悪いので、プラグを外してバーナーで焼いて復活しました(笑)
なんか凄く疲れてしまったので、今日はさっくりと失礼します。
明日は7時半には現着予定です。
みなさんお気軽にご参加ください^^
では、明日宜しくお願いしますm(__)m