今月のFSWに行こう!は19日(金)です!

今月は流石に荷物が入荷し過ぎて凄い事になってます(^_^;)
一つ一つ予定通りにこなさないと終わらないですね・・・
さて、FSWに行こう!は12月19日(金)に決定致しました。
本当は個別でサーキットサポートをお願いされていたのですが、こちらのスケジュールの問題もあってFSWに行こう!に変更させて頂きました。
朝一でボクの車でその方を引っ張るのが条件なんですが、ボクも燃調やその他見直したので一石二鳥なのですが(笑)
本当は土日に開催したいのですが、初心者の方を考えると台数の少ない平日になってしまいます。
土日はボクが走ってもなんだか耐久レースを走っているみたいになるので、初めての方にはライオンのいる檻の中に放り込まれた感覚だと思います(^_^;)
なので初めての方ほど気楽に参加して頂けるよう、今は平日の開催をしておりますのでご了承ください。
ボクも今年の走り納めにきっとなる?と思います。
また皆様と楽しいゆるゆるの時間を過ごせたらと思います。
皆様お気軽にご参加ください^^