拘りのMade in Japan 世界初?編

本日加工屋さんから製品版の商品が仕上がってきました!
昨日ちょっと持ち上げ過ぎてしまいましたが、きっとBMW用としては世界初なんじゃないでしょうか!(笑)
(ボクが調べた限りなので、もしかしたらあるかもしれませんが・・・)
この商品なんだか分かりますか?
IMG_4323.JPG
このセンサー付きのブレーキフルードキャップは結構オイルが漏れてしまう事が多いですよね。
実はパッキンだけではなく、タンク側に問題がある場合もあるんです。
キャップも樹脂なので、結構締まりが甘くなってしまうのですが・・・
_MG_6321.JPG
どうですか!アルミ削り出しBMW用 ブレーキフルードキャップの登場です!
キラリと輝く金属感がとってもカッコ良いんです!
しかも樹脂のキャップに比べ、ギュッとしっかり締まるんです。
_MG_6322.JPG
ちょっと引いてみても、凄い存在感じゃないですか!?
ボクのおすすめとしてはオレンジなのですが、ガンメタもご用意しました。
こんな手のこんだアルミ削り出しのブレーキフルードキャップの価格はなんと!
各色 税別¥6,000-!!
凄くないですか?専用品でこのプライスです!
こんな価格で出せるのも加工屋さんのお陰です!^^
IMG_4278.JPGIMG_4281.JPG
対応車種は一部のBMWを除きますが、ほぼセンサー付きのキャップに対応します。
その一部のNG車種とはE60系5シリーズ(X5含む)、E63系6シリーズ(X6含む)は写真の形状をしており、
キャップとセンサーが分割しない構造になっておりNGでした。
また、キャップにセンサーが付いていないF系の最近の車種や、Z4やMINIも今の所対応しておりません。
需要があれば製作も考えますが、フルカバーされてしまっているケースがほとんどなので・・・
その他NGの車種はまだ調べきれてはいませんが、E30,E36,E46,E92などほとんどのセンサー付きに対応しております。
_MG_6330.JPG
こんな感じです^^
冒頭に書きましたが、液漏れ等の原因はタンク側にあったりするので、確実に液漏れを防ぐキャップではありません。
お車によってはキャップがハマリ難かったり、締まりきらない場合もあったりしますので若干の加工が必要な場合もあります。
心配な場合はお車でお越しくだされば装着まで致しますm(__)m
大量に作ったので在庫しておりますが、思った以上の反響があるのですぐに無くなってしまうかもしれません。
特にガンメタはオレンジに比べ少量ですのでお早目にどうぞ!