New Tool!!

先日カゼクラフトさんにお邪魔した時にエンジンを降ろすタイミングの車があったのですが、
なんかホースの中に入れてチューチュー吸っているんですよ(笑)
エンジン降ろす時ってクーラントだったりオイルだったり色々出てきてグチャグチャになるんですが、
このマシーンならエアーを繋げば水だろうがオイルだろうがお構いなしでチューチューできるんです。
_MG_6314.JPG
って事で速攻注文しちゃいました(笑)
しかも、吸い取ったオイル量も分かるしこんなに汚れてるんですよって目視で分かります!
初めて作業するお車も抜き取ったオイル量が大体は分かるので、レベルゲージの無い車種でも目安になるので作業性バツグンです。
ブレーキフルードやガソリンは吸えませんが、これからはパワステオイルもSMGのフルードもチューチューしちゃいますよ^^