Power Pully For S54

今日は先日ご紹介したBMW E46/M3 S54エンジン用パワープーリーを2台装着させていただきました。
_MG_6306.JPG_MG_6308.JPG
まずはE46/M3 CSLから。
純正プーリーは通常のE46/M3もCSLもサイズは一緒になります。
パワープーリーと比較すると大きさの違いは一目瞭然ですよね。
CSLはインテークのダクトがプーリー横に通っているので、若干加工が必要です。
取付け後写真を上から撮ろうと思ったら、ちゃんと撮れなかったです・・・
目視では全然見えるんですけど写真は難しかったですね(^_^;)
こちらのCSLはOEM品のベルトではなくBMW純正品のベルトを装着させて頂きました。
_MG_6309.JPG_MG_6312.JPG
そして通常のE46/M3にも装着させて頂きました。
ブログでオレンジのプーリーを見た時に「コレ欲しいー!」と思って頂いたらしく、すぐに注文いただきました^^
オレンジがカッコイイと共感頂いて嬉しいです(笑)
だいぶ数は少なくなってきましたが、まだ在庫ございます!
まずは見に来て頂いても大丈夫です^^