New カラー!

今日はRAYSの営業さんがZE40のNewカラーを持ってきてくれました。
なぜ最初にこのカラーを設定しなかったのかが疑問なくらいカッコイイです。
これで輸入車にも装着したいと思う方もいるんではないでしょうか!?
ボク的にはフォーミュラシルバーとかも塗れるようになったら輸入車にももっと装着出来るとは思うんですけどね。
今のご注文でも結構納期は掛ってしまいますのでお早目にどうぞ!
_MG_6373.JPG_MG_6376.JPG
そして、E30/M3をお預かりしているのでブレーキフルードキャップを仮に装着させて頂きました。
綺麗にしているエンジンルームに結構カッコ良く見えますでしょ!?
色はフォトショップでまたREDにしてみましたが、ちょっとオレンジっぽく失敗しちゃいました。
しかし、NewカラーとしてREDと他カラーも追加する予定です!
IMG_4281_1.JPG
そしてセンサー無しのフルキャップも!
後に製作予定です!^^

2 thoughts on “New カラー!

  1. 昨年末、購入したブレーキフルードキャップ、センサーなしの為、取り付け出来ませんでした。
    フルキャップ、楽しみにしてます。

  2. そうでしたか・・・完成しましたらお取替えしますね。送料だけご負担お願い致しますm(__)m

Comments are closed.