Aragosta BMW E46/M3

今日はBMW E46/M3にAragostaサスペンションキットを装着させて頂きました。
通常よりもハイレート仕様なので、Aragostaに使用されているRANAスプリングでは長さ等が合わず使えないんです。
ですのでオリジナル減衰力とSWIFTスプリングを組み合わせさせて頂いてます。
_MG_6617.JPG
ほぼ街乗りがメインとの事ですが、たまにサーキットに行ける仕様でって事でアライメントも調整させて頂きました^^
是非「みんなでFSWに行こう!」にもご参加ください!
_MG_6611.JPG
こちらのE92/M3にも先日Aragostaを装着させて頂きました。
EDC付はショックの固さを3段階調整できますが、固くすると動きがガシガシなんですよね。
なので、バネレートはそこそこの物をチョイスし、ショックはスムーズに動かしたコンフォートスポーツって感じの仕様とさせて頂いております。
本日はプラグ交換ありがとうございました。