DSCユニット修理完了!

臨時休業してしまい申し訳ございませんでした。
本日より通常通り営業させて頂いております。m(__)m
さて、今日はBMW E92/M3とE60/M5のDSCユニットを修理しておりました。
休み前にユニットを取り外しておりましたので、休み明けに早速取り付けが出来た訳です。
BMW E92/M3、E60/M5と通常であればDSCユニットを交換しなければならないのですが、
このユニットが修理出来る様になり、大幅に金額を抑える事が可能になったんです。
IMG_4605.JPG
E92/M3はエンジンルーム内に無理くりユニットが入ってる感じで、更に配管が何本も入っており知恵の輪状態。
特に右ハンドルだからかもしれませんけどね^^;
IMG_4604.JPG
E60/M5はエンジンルームではなく、フェンダー内に格納されています。
最初E92と同じ位置にあるかと思ったらなくて焦りましたが・・・^^;
2台ともISTAを使ってエア抜きして、ABSのアラートも無事消えました。
どうやら今までの流れから推測するに、DSCユニットのエラーが出る条件は距離は関係なさそうです。
ディーラーさんで交換する前に、まずはお気軽にお問い合わせください。
お車でご来店頂ければ診断してみますよ^^