拘りのMade in Japan E92/M3 チタンマフラー編

今日の拘りのMade in Japan シリーズは今までとはちょっと違った「BMW E92/M3用 チタンマフラー」です。
知る人ぞ知るマフラーメーカの「ボルーケーノ」製になります。
今まではボルケーノさんに車を持ち込んで製作して頂いていたのですが、何台もこのE92/M3を作っていくうえで、
理想的なマフラーに仕上がったのでオリジナルマフラーを製作する為の冶具を用意してもらいました。
これで何か月も待って車両を持ち込まなくてもマフラー製作が可能となりました^^
_MG_6644.JPG
今回はアクラポビッチのフロントパイプ装着車ですので、取り付けフランジ部を「アクラポ仕様」にして作成しました。
通常の「ノーマルフランジ仕様」、「アクラポ仕様」と車両が無くてもカスタムオーダーが出来ます。
そしてテールパイプも形状や太さなどのカスタムオーダーが出来る様にバンド仕様にしております。
下からみるとバンドは気になるかもしれませんが、実際リフトから降ろせば気になりません。
今回はフルチタンで作っておりますが、金額を抑えたステンレス仕様も設定します。
ステンマフラーでチタンテールなんて事も可能になるんです^^
_MG_6650.JPG
そして気になるマフラーの性能としてはイイです!
何が良いかはステンマフラーで試し付け用のマフラーをご用意しておりますのでお客様のお車に付けてみてください!!
Goodサウンドでありながら、こもり音無しです!
(工賃は掛りますが、商品を買って頂いた際はダブルで頂く事はありません)
ボルケーノとのコラボマフラー発売開始です^^