間違い探し

昨日からトラブルが発生して本気で困ってたのですが、夜中まで付き合って頂いたカゼクラフトさんに感謝です!
困った時にも向き合ってくれる頼れる兄貴みたいな方です^^
そんな事もあって今日は朝から色々なお車を作業させて頂きましたが・・・写真撮ってませんでした・・
_MG_6602.JPG
あっ、今素材を集めているのでE30/M3に装着させて頂いたブレーキフルードキャップは写真撮りました♪
やっぱり綺麗にしているエンジンルームには映えますね^^
ちなみにショップ様からのご注文も頂いております。
送料はかかりますがいつもメンテナンスされているショップ様からのご注文で、発送出来ますので相談されてみてくださいね。
「ブルー」はアシストさんのオリジナルカラーになります^^
で、表題の間違い探しわかりますか?
ボディー色、内装の色、19インチホイールと全く同じ。
他に決定的な違いがあったのですが、ボクは最初わかりませんでした(笑)