Aragosta BMW E92/M3

今日も朝からボクはMシリーズのメンテナンスです。
まずはE90/M3のDSCユニットの修理の為、ユニットを摘出し、その後はE46/M3の車検整備の追い込みをしておりました。
夕方からはこのAragostaをE92/M3に装着。
_MG_6670.JPG
アライメント室にはポルシェの足回り交換とアライメントが入っていたので、外のリフトで作業しておりましたが、夕方でも暖かい!
寒くなかったので作業ははかどりましたが、花粉が半端なかったですね・・・
_MG_6672.JPG
とりあえずはお客様のご希望の車高近くでセットアップしてみました。
駐車場の関係でノーマルから10mmほどしか落とせないという制限があり、
見た目的には落ちたか分からないかもしれませんが下がってます(笑)
全長調整式のショックアブソーバーだから出来る事ですよね。
車高が高いので通常のバネレートよりも少し高めでセットしております^^
まだまだ残りの作業があるので、続きは明日!