E36/M3 Widebody !!

今日はこのBMW E36/M3Bのワイドボディーのサスペンションセッティングをさせて頂きました。
なんか見覚えありませんか?このワイドボディー。
そうそう、ボクのM3に付いているワイドボディーKITと同じ物で、このお車を見て決断できたんですよね(笑)
ただ今ボクのはフロントバンパーの形状が違うので、まだちゃんと付いていないんです・・・
早くボクのも同色に塗りたいです^^;
_MG_6725.JPG
しかもですね、こちらのM3Bはカゼクラフトさんで製作されたM3Bターボなんです!!
ピークパワーは420馬力以上出ている(今は抑えているらしいですが)ので、今までの足のセットでは恐くて踏めないそうです。
_MG_6723.JPG
そこでバネレートの見直し、ブッシュからボールジョイントへ変更、そしてアライメント調整とさせて頂きました。
結論、踏める様になったのですが、今度はブレーキが止まらなくて恐い・・・
ちょっとこれから更にテスト走行に行ってきます!