明日はFSWに行こう!決行です^^

明日は予定通りFSWに行こう!です!
先月、先々月と天候にやられ、まともに走れませんでしたが、明日はちゃんと走れそうですね^^
しかし、ボクはまだ仕事は終わらないんですよね・・・
明日ボクの車で引っ張ってーと言われているので最低限の準備はしましたが・・・
やっておきたかった事は出来そうもありません(^_^;)
だけど昨日のM3ターボに付いていたシフトノブいーなーなんて言ってたらわざわざ買ってきてくれてプレゼントしてくれました^^
一段と男の仕事場っぽくなったし、シフトがスコスコ入るようになって超嬉しいです!!
ただ、スコスコ入るのでシフトミスが怖いのと、ミッションオイルのテストになるのかな(^_^;)
明日はFACEBOOKにてPIT番号お知らせ致します。
ボクは7時には現着予定です。
では明日宜しくお願い致します。
今日は寝れるのか?(^_^;)