991 GT3 ステアリング&4点ベルト

_MG_6780.JPG
今日はポルシェ991 GT3のステアリングを交換させて頂きました。
ノーマルステアリングに付いているパドルは、かなりステアリングの内側にあって、
ボクなんかがシフトするにはちょっと遠くて違和感がありました。
今回はステアリング交換と同時にパドルシフトも交換になります。
パドルのストロークも短く、指の移動量が少なくなるからか、変速スピードがめちゃ早くなりました!
やや盛っている様に聞こえるかも知れませんが、すんごく気持ちが良い位レスポンスが良いのは確かです!
_MG_6782.JPG
そして、内装は無加工で付けられる様オリジナルパーツで4点ハーネスを装着しました!
パーツを作らないと普通に付けようと思っても991は付かないんです・・・
ちゃんと腰ベルト用も用意してます!
この意味は991オーナーさんなら分かってもらえると思います^^
_MG_6776.JPG
今日は991GT3をやりながらE46/M3のミッションを降ろして修理。
だけど今回は残念ながら治りませんでした・・・(^_^;)