BMW F82/M4 RECARO TS-G

今日はBMW F82/M4にRECARO TS-Gを装着させて頂きました。
BMWはシート交換をするとハンドルとセンターが出ないと良くいいますが・・・
ちゃんとセンターが出るベースフレームあります^^
しかも今回はTAKATAの6点ベルトを使われるとの事で腰ベルト、股ベルトの金具を付けられる仕様になっております。
スライドレールはRECAROの物を使用しますので、すぐ壊れてしまう事もありません。
_MG_6737.JPG
キャンセラーを付けていますのでエアバックランプも付くことなく、普通に乗って頂けます。
今回ローポジションのベースフレームを装着させて頂きましたが、ちょっと低過ぎたので上げて装着しています(^_^;)
今月はフルバケットの装着が多く、デカい箱がいっぱいあります・・・