BMW Z4Mクーペ アップデート!

_MG_6744.JPG
今週はこちらのBMW Z4Mクーペのアップデートをさせていただいております。
次戦のBMW CUPは5月9日に富士スピードウェイで行われるので、それに向けてのアップデートって感じでしょうか!
今週は寒い日が続きますが、5月ともなればポカポカ日よりの中のレースになると思われます。
そこでオイルクーラーを大型の物に変更させて頂いております。
オイルパイプはアルミのフィッティングを溶接しています。
あっ、TIGはあるんですがボクのアルミ溶接じゃ無理なのでカゼさんにお願いしてます(^_^;)
_MG_6746.JPG
そしてオイルキャッチタンクも装着。
Z4Mはスペースがあるので楽勝だと思ってたのですが、意外にも固定する為のボルトナットが無い・・・
穴あけしないでなんとか固定は出来ました・・・
010a72a77e592d8bcc0ef84475c.jpg
ブレーキパッドはまだ残ってはいたのですが、効きが甘いのでおすすめのレース摩材を前後装着です。
前後ブレンボが装着されているので、パッドを変えればかなりの戦力になると思われます^^
ついでにブレーキダクトも取り付けようとしたのですが、いつもどーもこれだ!という取り付け方が浮かばない・・・
もう考え疲れたので今日はおしまいにします(笑)
ちなみにこちらのお車だけの作業ではないので、もうバタバタです・・・
ブログが上がらない時はサンビームFaceBookページにつぶやいておりますので、みてみてくださいね。