BMW Z4M ステアリング交換

_MG_6749.JPG
今日もダクトで悩むのは疲れたので違う作業で気分転換(笑)
昨日のBMW Z4Mクーペのステアリングを交換させて頂きました。
ショートボスにクイックリリースを装着して、フルバケットシートでも楽々乗り降りが可能です^^
また通常はクイックリリースを装着してしまうと、ステアリングがクイックリリース分手前にきてしまうのですが、
今回はショートボスを使っていますので極力手前に出てこない様にしております。
じゃあE46/M3とかでSMGのパドルを交換した際にショートボスが良いじゃん!って思うかもしれませんが、
ショートにしてしまうとパドルとウインカーが近過ぎてしまうのでおすすめはしません(^_^;)
後は小径ハンドルになる事で、ステアリング位置が高く感じてしまいます。
なので、通常よりもちょっとステアリング位置を下げました。
ボクの身長ではバッチリでした^^