アクセルプレートスペーサー&BIGペダル

今日はBMW E92/M3 DCT車にBIGブレーキペダルを装着させて頂きました。
Mペダルを同時に装着させて頂き・・・
IMG_4916.JPG
アクセルペダルにはオリジナル アクセルプレートスペーサーを装着させて頂きました。
DCTはクラッチペダルが無いから、MT用のペダルの小ささである必要が無いですよね(^_^;)
IMG_4917.JPG
そして、BMW E46/M3のSMGのソフトウェアを最終にアップレートさせて頂きました。
2007年にアップデートされていましたが、最終データがやはり一番調子が良いですよね。
実は写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらのお車のSMG不調を修理しておりました。
入庫した時には既にハイドロユニットを交換されていましたが、その修理時にSMGランプが点灯しっぱなしになったそうです。
SMGランプが消えないのは、故障個所を治さない限り代替え値になってしまっているからなんですよね。
今回はSMGの修理&DSCプレッシャーセンサーも交換して完治致しました!
明日は月曜日で定休日になりますm(__)m