BMW E92/M3 リアアクセルキャリア リジッドマウントなどなど

今週は先週に比べてもっとヘビーな作業が多い気がします。
今日もなかなか手ごわいE92/M3のリアキャリアを降ろしてリジッドマウントにさせて頂きました。
こちらの部品はオーナー様よりご指定で、全てアシストさんのオリジナルパーツです^^
IMG_4924.JPG
フロントのスラストアームピロは純正と同じくセンター。
かなり肉抜き抜きなピロキットですね♪
IMG_4927.JPG
そして作業に没頭してしまい取付け後の写真しか撮れませんでした(^_^;)
リアキャンバーアームのキャリア側を偏芯させキャンバーを付ける方向にセットすると、
純正のトーアームでは調整しきれないので、トーアームも交換です。
リアキャリアのリジッドマウントも肉抜きしていて見た目もイケてます。
IMG_4928.JPG
リアピロアッパーマウントも装着完了!
明日本締めしてアライメント調整です^^
現場の作業が終わると夜な夜な大型のスチールラックを組み立てて整理しています。
コレが一番大変な作業かもしれませんね(笑)