BMW E92/M3 Aragosta 3Way&炸裂修理

今日は考えてみたら朝からずっとE92/M3の作業をさせていただいておりました。
E92/M3の車検整備を朝から始め、次に別のE92/M3にこのAragosta 3Wayを装着させて頂きました。
こちらは以前装着させて頂いたお客様が乗り換えの為委託品でしたが、タイミングの良く商談させて頂けました。
実はこのショックの委託主も、またまたタイミング良く乗り換えた車両の3Wayと出会ってるんです。
本当にタイミングってあるんですね^^
IMG_4932.JPG
取付け後はある程度ショックポジションを触るだけで良い感じになりましたので、その後アライメント調整させて頂きました。
先日DSCユニット修理してからのお付き合いですが、当社に信頼して再度作業ご依頼頂けるのは大変嬉しい事です^^
IMG_4933.JPGIMG_4934.JPG
そして先日のBMW CUPが終わってホテルで反省会をしようと向かっていたら・・・
「パワステお漏らししちゃった・・・」って子供がお漏らししてしまったような顔をしているオーナーさん(笑)
不幸中の幸いでホテルまで数百メートルだったので、とりあえずホテルに止めて翌朝修理。
パワステポンプ回さない様にして自走で帰れるようにしたのですが、超重ステだったので大変だったでしょうね(笑)
とりあえずポンプ出てすぐのホースが抜けてましたよ。
ずっとスタッフ全員連チャンで遅いので、明日は定時で帰らせて頂きます!