E36/M3 Over Fender!!

土曜日はめちゃ色々サポートしてきましたが、翌日の仙台は皆さんと100%観光してリフレッシュしてきました^^
さて、今日は板金屋さんからMy M3が戻って参りました!
オーバーフェンダーを同色ペイントです。
いーでしょう!!^^
_MG_6815.JPG_MG_6816.JPG
前から見ると普通に付いているように見えますが、このフェンダーはMバンパー用に作られていないので普通に付かないんです。
ついでに前側からものタイヤが隠れる様に、通常とは違った取り付けをしてもらいました。
フジで240kmものスピードでタイヤに当る事を考えたら相当な抵抗とダウンフォースを失うんだと思っておりました。
これでフジで試せます^^
ちなみに6月25日(木)はFSWに行こう!決定です!
詳細はこちらをご参照ください!
_MG_6810.JPG
後ろからもとてもカッコイイのですが、物足りない・・・
これでもスペーサーを入れたのですが、フジを走ったらバネが柔らかくなってしまってグニャグニャ・・・
見た目だけ仕様はやめようと心に誓ったのですが・・・
_MG_6819.JPG
やっぱダメだ!あと10mmだけ外にだしてしまおうって事でスペーサーをインしてしまいました(^_^;)
(これでも全然甘々なんですが・・・)
ただこれで遅くなるのは嫌なので、バネレート4キロアップの28キロ!
これで速く走れるはず(笑)
ちなみにこれで公道を走れるの?と聞かれますが、車幅は勿論エンジンもE46M3で公認を取っています。
(他モロモロ)
ちなみにこのウイングをつけっぱで陸自で車検も通してます^^