Orange Power Pully!!

_MG_6841.JPG
今日はBMW E46/M3にオリジナルのパワープーリーKITを装着させて頂きました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、オルタネータを交換するのでついでにパワープーリーも行ってしまおう!って事に。
物をみて「おぉー!」、取り付けてみてみると「オレンジカッコいいね!」っておっしゃって頂けました。
機能的かつカッコイイカラーなので、黒で作らなくて良かったって心底思ってます^^
_MG_6843.JPG
そして以前のお車に装着されていたレカロシートを助手席に装着させて頂きました。
ベースフレームを車種専用品で用意する事によって、レカロシートを末永くご使用する事が出来るんです。
ただ、今回みたいに着座センサーのキャンセラーなど必要になる場合もありますのでご注意ください。
_MG_6845.JPG _MG_6847.JPG
そしてBMW E9x/M3で多いABSトラブル。
このABSが出るとDSCのユニットの故障が多いのですが・・・
前側の車輪速センサーの交換で治りました^^
これからDCTのフルード交換に入ります。
_MG_6848.JPG
そしてBMW E46/M3のSMG不調のお車が積載車で運ばれてきました。
Dさんでの診断結果はトランスミッションアッセンブリー交換だそうです。
さて、ミッション交換しないで治るかな~。