OS TCD 仕様変更

今日はBMW E92/M3に装着していたTCDのスペックSの仕様を変更していました。
先日飛行機で出張していたのは、岡山のOS技研さんにて技術研修を受けに行ったからなんです。
技術研修後にテクニカルショップになり、内部部品を供給してもらえるようになりました^^
写真はTCDの通常の仕様をバラしただけですが、OSさんのLSDは他メーカーと比べると拘りがいっぱいなんです。
以前OSさんのスーパーロックを使った際の印象が、今と全く違うのもやっと理解出来ましたし。
とにかく今日はそのファーストステップとして,カム角からプレッシャーリング内のスプリングまで大幅に変えてみました。
いやー、面白い!!
最初のスペックSの仕様とは激変でいいじゃないの!!
今回の仕様はサーキットを走ってからインプレッションしますが、本来のポテンシャルが溢れ出てきたイメージです(笑)
色々試したくて仕方ないぞ!