SUNBEAM Motorsport部 始動予告(笑)

ボク的にサーキットを走る事や、チューニングする事が正直大好きです。
でも、走っていない方から見れば「サーキット」などのワードは、あまり良くは思って頂けない事もありここ数年自粛していました。
「サンビームはサーキット走る人しか行っちゃダメ」とか「サンビームは何秒以下は相手にしない」とか
「ホイールは18インチじゃないとダメ」とかもう無茶苦茶ですよね(笑)
当然そんな事は無く、変なイメージになっていた時期もあったので、一般の方々に誤解されたくなかったんですよ。
ご来店された方々には、そんなんじゃない事は分かってもらえるんですが(笑)
しかし、実際はその「サーキット」や「走り」に関して興味がある方も多いですよね。
そこで別ページでSUNBEAM Motorsport部を始動します^^
ボクもその手のネタは、なんの苦もなくアップ出来るので、ライトな事からヘビーな事まで載せてしまおうかなと思っています!
まだ企画段階なのでもうちょっと待ってくださいね^^
あっ、ちなみにバネ来てます♪