カーボンフロアプレート For BMW E36

今どきE36の新製品を出してもって感じですが、カッコ良く実用的な物なのでご紹介させてください!
(ウチのオリジナルではないですよ!)
E36って軽量化するのにフロアを剥がすと、段付きになってるじゃないですか。
段付きのままだと当然乗りにくいし、まあ汚らしいです(笑)
アルミ板で作るのもありですが、やはり重量は重くなってしまうんですよね。
このカーボンフロアプレートはフルカーボンではありませんが、軽量かつ十分に強度もあります。
2015_7_16_7.JPG
そして、なんとこのカーボンフロアプレートにはフットレストも付いてきちゃう!(笑)
内装剥がすと純正フットレストが無くなってしまいますからね。
部分的にスケボーとかの滑り止めを貼っておけば、より機能的であります。
このフットレストまで付いてなんと、お値段税別¥35,000-!!
設定はE36左ハンドル用ですが、E46の左ハンドルにも小加工で付かないかフィッティングしてみますね^^