BMW E46/M3 リア周りフルピロ&リジッド

2015_7_8_02.JPG2015_7_8_06.JPG
今日は予告通りBMW E46/M3のリアメンバーをリジッドマウントにしていました。
(予告していたのはモータースポーツの方でしたが・・・)
途中経過もモータースポーツのほうにアップしたつもりが、SUNBEAM FACEBOOKにあげちゃいました(^_^;)
なので今日は両方リンクしておきます。
E46はE92に比べると小ぶりで、ブレーキホースも外さなくていいのですが、
わざわざサイドブレーキのワイヤーがメンバーの中を通過しているので面倒。
しかもワイヤーの部分が錆びていてなかなか外れませんでした・・・
2015_7_8_07.JPG
ボクのも時間をみてメンバーをリジッドにしたい!
_MG_6446.JPG2015_7_8_03.JPG
そして昨日はトレーリングアームをピロにしてましたが、アッパーアームもオリジナルのピロKITを装着です。
写真は取り忘れたので明日アップしますが、キャンバーロッドも変更してピロ化しております!
2015_7_8_04.JPG2015_7_8_05.JPG
そして、待ちに待ったAPキャリパーKITが入荷しました!
納期は掛りましたが見た目は通常のAPキャリパーですが、かなり仕様はスペシャルなんですよ!^^
急遽APが入荷してきたので、サスペンションパーツと同時進行中です。
他のCSLのAPも入荷致しましたので時間をみて装着します。
E92/M3でのご注文頂いた分はまだ未入荷ですので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m