BMW E92/M3 ブレーキダクト

今日はBMW E92/M3にブレーキダクトを追加加工させて頂きました。
E36とかE46はバックプレートを外すのにハブベアリングを外す必要があったんです。
なのでバックプレートを外す事無く、ダクトを付けてたんですよ。
しかしE92/M3はハブベアリングを外す事無く、バックプレートが外れてくれるのでアルミパイプを溶接して取り付けられるんです。
まあ、TIGがあるので自社でアルミ溶接が出来るのですが・・・
バックプレートは薄々なので、超むずい・・・
2015_7_11_02.jpg
こんな感じでホースが付きました^^
E92/M3はブレーキダクトが付いていないので、ブレーキの厳しいフジでもかなり温度は下げられます。
まあ、慣れてくるとノーマルキャリパー&ローター径では厳しいのですが・・・
ちなみにキャリパーを変えてもそのままダクトは使えます!