ホームぺージ更新2

今日もホームページを更新しました。
大した事ない内容でも文章から考えて、写真貼ってとやると慣れない作業は結構大変ですよね。
慣れない位やってないって事かもしれませんが・・・
さて、まずはAP Racingカスタムオーダー ブレーキキットから。
ボクも当時のFactory Big Brake KitをE36/M3に装着していましたが、リアなんて純正ローターにアップグレードキャリパーなんで全然効いて効いてくれていない感じ。
どんどんタイヤは太くなり前後295なのに、リアローターなんて312mmですよ(^_^;)
それでボクのは前後アップデートしているのですが、最初からカスタムオーダー出来ればお金も掛らないですよね。
そして、分かりにくいプログラミング系を4つアップしました。
BMW E46/M3 SMG 最終プログラムアップデート
BMW E46/M3 SMG CSLプログラミング
BMW E46/M3 SMG コンプリートプログラミング
BMW E92/M3,E90/M3 GTS DCTソフトウェア
今までブログにしか載せていない事だったので、ちょっと分かりにくかったと思います。
今後はこんな感じのメンテページも作ろうかと思ってます。
明日も当店は通常通り営業しております!