BMW E46/M3 ハイドロユニット交換

今日は欠品していたBMW E46/M3のハイドロユニットを交換しておりました。
このハイドロユニット、基本的に個別で部品が出ないのでAssy交換になります。
しかし最近では治せる症状もあったりして、全部が全部ハイドロユニットごとの交換をしなくても良い場合もあります。
_MG_0237.JPG
しかし、今回はユニット交換しないとダメでした・・・
すぐに部品が入荷して交換出来ると思っていたのですが、8月頭の時点で欠品・・・
本日やっと交換出来ました。
_MG_0239.JPG
最後のエア抜きはBMW専用機のISTAにて行います。
色々な工程があるのですが、約1時間程かかるんです。
エア抜き後数値を見ながらロードテストに出ても問題無く動き始めました^^
_MG_0241.JPG
そして、すかさず2台目のハイドロユニット交換しておりました(^_^;)
欠品していたので本日2機入荷したので、2台まとめて修理完了しました!
大変お待たせ致しましたm(__)m