OS TCD LSD 仕様変更

今日はBMW E92/M3のOS技研 TCD LSDをまたバラしておりました。
前回カム角等変更済なのですが、今回はもうちょっと煮詰めます。
カム角は前回変更したのが凄く調子良いのでそのままKEEP。
_MG_0225.JPG
今回の変更はこの作動タイミングを決めるバネレートを変更しておりました。
こんな小さなバネなのですが、1本のボルトに2コのバネを使用し最大で32コ使用します。
このバネの本数が少なくなれば作動するタイミングが早くなるんですよ。
前回もストック本数から変更していましたが、今回もまた変更。
前回の仕様で全然良いのですが、ラジアルやSタイヤなどの仕様によりお客様に合わせられるようにバラし続けてます^^
OS LSDの詳細はこちらをご覧ください
https://sunbeam8.com/products/parts/os-giken-tcd-super-lock-lsd.html
次回は更に根本から異なる構造のテストを行う予定です!
試着用LSDに組んでテストも出来るので、色々なパターンでやってみます。
あーボクのM3Bにもミディアムデフなのですが、OS組みたいよ!