今日もハイドロユニット交換

今日外出先でエマージェンシーコールが入りました。
当社に向かう途中、近くで車が止まってしまったとの事。
外出先から戻って診断してみると、ハイドロポンプが動いていない。
強制的にポンプを動かそうとしてもダメだ。
とりあえず、お客様にロードサービスの依頼を掛けてもらい、店に戻って受け入れ出来る状況にするべく予定の作業をこなす。
そしてロードサービスで運ばれてきたE46/M3をリフトに上げ、新品のハイドロユニットを組み込みました。
凄くないですか?新品をストックしてあるって(笑)
長野に転勤でいつもはいらっしゃるのですが、たまたま東京に戻って来ている時で良かったです。
これで明日長野に帰れます(笑)
作業しながら2日連チャンハイドロユニット交換だあと思っていたのですが・・・
またまた路上で止まって不動になってしまったE46/M3がロードサービスで運ばれてくる事に(^_^;)
_MG_0243.JPG
流石に新品ハイドロユニット2SETも在庫で持ってないよ(笑)
しかも昨日ハイドロユニットJAPANから入って来たのにもう在庫が無いらしい・・・
もう納期が全く不明なので、新品が入荷するまでとりあえず動かせるように、中古の貸出ユニットを装着。
いやー、2日で4台ハイドロユニット交換するとは思ってなかった(笑)
ポンプ(モーター)がオーバーホール出来ればいいのですが、こうゆうケースはユニットAssy交換になりますのでご了承くださいm(__)m

2 thoughts on “今日もハイドロユニット交換

  1. お世話になっております。
    本日、御社にて 2 台目の Hydraulic Pump 不調で作業を行って頂いた白 E46/M3 の S です。貸出ユニットに換装して頂いた後、自宅までの帰路において少し遠回りをし、フィーリングを確認しながらプチ・ドライブをしましたが、すこぶる調子良く全く問題ありませんでした。突然の駆け込みで大変ご迷惑をお掛けしたした事と思いますが、店長をはじめ、御社スタッフ方々の真摯な対応に心から感謝致します。
    Hydraulic Pump が入荷した暁には SMG コンプリート・プログラミングの施工も併せてお願いしたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    本日は誠に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

  2. 昨日はどうもありがとうございました。逆に新品が欠品してしまって申し訳ございませんでした。入荷次第すぐに連絡させて頂きます。コンプリートプログラムもありがとうございました。

Comments are closed.