SMG不調続出中

ここ最近あまりにも暑く、BMW E46/M3のSMG不調になったお車が入庫しております。
大抵の場合ディーラーさんでトラブルシュートしてもらい、トランスミッション交換で100万と言われて撃沈される方が多いです。
参考にですが、Dさんでのハイドロユニット交換で40万、トランスミッション交換で100万となっています。
そりゃボクだってサラっと言われたら撃沈しますよ(笑)
皆様がSMGの色んなトラブルを抱えてご来店頂いてますので、大抵のトラブルは対応出来る様になってきました。
トランスミッションも交換しなきゃ治らない場合も、症状や降ろしてみて低額で治る場合もあります。
また、ハイドロユニットも基本アッセンブリー交換になりますが、こちらも症状によっては低額修理で治る事もあります。
しかし治らない物は治らないので、ハイドロユニットもアッセンブリー交換になってしまう症状もあります。
こればかりはどうにもならないです・・・
そんなこんなで今日も修理1台、ハイドロユニット待ちが1台増え2台に・・・
SMG不調の場合症状が軽いうちでも診断しますので、まずはご来店ください^^
出来る限りの事はさせて頂きます。
明日は定休日でお休みですが、当社の夏季休業は8/17~8/21となっております。
もし皆様のお休み中にSMGが調子悪くなった場合はまずお電話ください!