BMW CUP 参戦車両メンテナンス

来週末に行われるBMW CUPに参加のE90/M3のメンテナンスを本日から開始しました。
こちらのお車は「RO2クラス」に参加しており、ラジアルタイヤで内装が付いていれば特別な縛りのないクラスであります。
FSWといえばパワー勝負の所もあるので、ライバルと少しでも差を付けたいですよね!
って事でDMEを実車セッティングでお願いしていました。
通常であれば3日位で終わるのですが・・・
「福田さん、チューニング前のパワーが思っているより出てないです。」
「時間もらえますか?」って事で10日程掛りましたがここまで絞り出してくれました!
IMG_5463.JPG
バルブ閉じている時のパワーはヤバイ。
というか全開したら壊れちゃいそうですよね(笑)
バルブ開いても383馬力だったのが、412馬力!
トルクも約37.5キロが約40.3キロ!
フジのストレートでこの差はでかいですよね!
こちらもDMEチューンのオプションメニューの、コールドスタート時のけたたましく煩いアイドルアップをキャンセルしています。
明日は明日で更なるチューニングしちゃいますよ!