BMW E36/M3 リジッドマウント

今日は大きな作業で一日取っておいたのですが、日程がズレてしまいリフトが空いてしまいました。
ので、一日掛けないと出来ない作業を急遽入れてしまいました。
2015_9_30.JPG
BMW E36/M3のリアメンバーを降ろしていました。
E46/M3のリアメンバーも部品作ろうかとストックしてあるので、もしかして36に46のメンバーが付いちゃう?
なんて思いましたが、合わせてみたらE36は全然小さくて入り様がありませんでした(^_^;)
しかし、このE36も95年式ですからもう20年。
ブッシュというブッシュはデフマウントも含めグズグズになってしまっています。
もうメンバー自体サビサビでございます。
2015_9_30_02.JPG
今回はデフマウントは純正ブッシュですが、メンバーのゴムマウントはアルミのリジッドマウントに交換です。
色んな部分を綺麗にしながら組み込みましたが、限界はありますね(^_^;)
軽くロードテストに出てみましたが、路面とタイヤが凄く追従している動きになりました。
サーキットが楽しみです^^