BMW E92/M3 MT車限定 お試しOS TCD SPEC-Xあります

ちょっと前に少しお話したかもしれませんが、当社オリジナルセッティングのOS TCD SPEC-Xを、
BMW E92/M3 MT車限定ではありますがお試し用デフアッシーを作りました^^
LSDの玉を一台一台交換するのは大変手間になってしまいますが、こちらでMT用のデフケースを用意しOS TCD SPEC-Xを組み込みましたので、
お客様には最小限のコスト(組替工賃)と時間でオリジナルセッティングのLSDを堪能して頂けます。
街乗りだけじゃなく、峠道で使って頂いてもOK!、サーキットで使って頂いてもOKです!
高額の商品ですから実際にお客様のお車に装着して頂き、評価してもらえればと思っております。
組み込み仕様は街乗りでチャタリングもなく普通に走れ、ラジアルでサーキットに行けばメチャメチャ効いているのにアンダーも出ないような作動タイミングにしています。
この仕様から更にサーキット寄りにしたデータもちゃんと取れております。
用途や技量によっても更なるカスタムが出来ますので、まずは使ってみてくださいね^^
既に初回の装着したい方がいるので、次回は9月末位になってしまうかもしれません。
ご予約お待ちしております!