キャンペーンとお知らせ!

今日はまた一日予定していた作業が延長になったので、ボクはパソコンに張りついておりました。
色々お知らせしたい事があるのですが、一つ一つご紹介させていただきます。
まず、最近凄く多いのがSMGのトラブルシュート。
E46/M3やE60/M5など、「SMGのチェックランプが点灯した」などのお問い合わせが毎日の様にございます。
なかなかお電話口では確実な判断が出来ない為、ご来店頂いての診断になってしまいます。
ディーラーさんではミッション交換で100万以上掛ると言われてしまったり、更にハイドロユニットで40万掛るとか(^_^;)
確かにアッセンブリーで交換しなければならない時もありますが、診断してみると見積もりの10/1以下で修理出来てしまう事もあります。
当店ではSMGのトラブルシュートや試乗でのフィーリングチェックは無料で見させて頂いております。
まずは一度持ってきてくださいね^^
xice3_2015_10_8.jpg
そしてやってきました!スタッドレスのシーズンです!
ミシュランのX-ICEはボクも履いておりましたが、DRY路面でスタッドレスとは思えない高速性能でございます。
都内で毎日お車を使う方には、かなりストレスフリーで乗って頂けると思います。
そして、氷上性能も評価が高いんですよ^^
そんなX-ICEのキャンペーン、今年もかなり頑張ったプライスでご用意させて頂きました。
一部のサイズのプライスを出しておりますが、他サイズやランフラットもございます。
X-ICE3、LATITUDE X-ICE2のキャンペーン価格はこちらをご覧ください!