こだわりパーツ!

_MG_6546.JPG
先週今週で4台装着しているオレンジパワープーリー。
BMW E46/M3に結構人気のオリジナルパーツです。
カーボンクリーンをやって調子良くなったりすると、モアパワーになっていくんですよね(笑)

今回のE46/M3は前回↑こだわりのアルミリジッドマウントを入れてもらったのですが、エンジンのピックアップがえらい良くなったとの事です。
きっかけはカーボンクリーンではありませんでしたが、モアモアって事でパワープーリーを装着して頂きました^^
_MG_0486.JPG
そしてモアリニア感って事でアルミリジッドミッションマウントを装着させて頂きました。
デルリンの強化マウントはちぎれかけていましたが、やはりミッションマウントハンガー(キャリア)がダメージを受けており交換しました。
デルリンよりも振動は少なくなってきっとシフトフィールも良くなった事でしょう。
今週は業販でこの他にも2つミッションマウントをご購入頂き、明後日のBMWCUPに向けて装着して頂いてると思います。
ありがとうございます!^^