BMW E46/M3 SMG クラッチキット交換

今日はBMW E46/M3 SMG クラッチキットを交換させて頂きました。
距離は約15万キロ。
ちょっと滑るように繋がるとの事でミッションを降ろさせて頂きました。
2015_11_07_01.JPG
バラしてみるとディスクの摩耗もしているのですが、ベアリングが通るスリーブが摩耗しベアリングと共に結構な錆でした。
今回レリーズシリンダーも同時交換したのですが、レリーズシリンダーのシャフトも摩耗しておりました。
他にもミッションを降ろしたついでのクランクシールなども交換しております。
今回交換したクラッチセットはボク自身あまりおすすめしていないので、メーカー等は伏せておきます(笑)
それはさておき愛知県からご来店頂いたのですが、ハイドロユニットも調子が悪いとの事でわざわざ東京までお越し頂きました。
ばっちりエラーは出ておりましたが、愛知県に戻られてもエラーはばっちり消えたままだと思います^^
最近遠方からお越し頂いて作業させて頂く事が多いように思います。
わざわざご来店頂き大変感謝しております!
もっとM3が好きになってしまうような、画期的な事が出来る様に色々考えております!
考えているだけでまだ何もありませんが(笑)