BMW E46/M3 SMG 軽量フライホイール

今日はBMW E46/M3 SMGのミッションを降ろしていました。
距離も11万キロ走られており、クラッチ交換をしていたのですが・・・
2015_11_12_02.JPG
今回のメインはこのシングルマス 軽量フライホイールの装着です。
純正のツインマスは重量が重いのもあるのですが、11万も乗っていれば機能しておりません・・・
ガラガラノイズは出てしまいますが、渋滞時のガクガクしてしまう事が無くなり、パンパン!と吹け上がるフィーリングと激変します。
しかもBMW純正クラッチを使っておりますので、普通に使えてしまいます。
(この普通という意味は発進時のジャダーなど無く、スムーズに発進や変速が出来るという意味です)
やっぱりボク的には軽量フライホイールと純正クラッチがSMGには最強だと思うんだよな^^