FSWに行こう!は明日決行します!

先日の雪でFSWも臨時休業だったりしていましたが、明日は大丈夫でしょう。
明日は10時10分スタートなので、8時30分位に現地着で行く予定です。
数名は参加したいとお電話頂きましたが、正式に何名くるかは・・・・分かりません(笑)
明日は久しぶりにボクも走行します。
数えてみたら4か月前のBMW CUP以来。
それからアップデートしていたのも忘れていました(笑)
2016_1_20_1.jpg
デフのファイナルも3.46から3.73に変更してたり・・・・
2016_1_20_2.jpg
トランスミッションはE36/M3Bの5速ミッションから、E46/M3 SMGをMT加工した6速ミッションに載せ替えたり・・・
2016_1_20_3.jpg
ブレーキをアップデートしすぎて、リアがロックしてしまったのでプロポーショニングバルブを装着していたり・・・
2016_1_20_4.jpg
リアメンバーブッシュをアルミリジッドにしたり・・・
結構アップデートしていたのに全然走れてませんでした(笑)
なのでタイムを狙うというより、皆様と楽しめたら良いかと思います^^