テクニカルフットワークショップ SUNBEAM

昨日、一昨日と連休を頂き、とっても不規則な生活をさせて頂きました(笑)
今日は打って変わってずっとパソコンと睨めっこしているので、目がおかしくなってきました(^_^;)
さて、「テクニカルフットワークショップ SUNBEAM」ってご存知ですか?
そうです、当社はとっても足回りに関して得意としているんですよ^^
車種は問わず、さまざまなニーズに合わせてサスペンションのチョイスからセッティングまでさせて頂いております。
サンビームに行くとアラゴスタしか奨められないなんてウソです!(笑)
ローダウンスプリングの取り付けから、車高調整式のサスペンションキットまでお客様のご要望を伺ってご購入頂いております!
アライメント調整も書けない事も多いですが、ディーラーさんからのお仕事も頂いており評価もいただいております。
今までHPのサスペンションの項目もただのお飾りみたいにしてしまっていましたが、お客様の立場になって色々変更していこうと思っております。
お客様からしてみればメーカーの謳い文句よりも、生の声が聞きたいと思うんですよ。
HPリニューアルも考えているのでちょっと反映できたらと思います。
でもメールやWEBページではなかなか表現出来ない事もあるので是非ご来店頂きたいんですけどね!
とりあえずBILSTEINのページとかちょっと更新したので覗いてみてください。
今まで装着してきたお車は全部載せきれないけどちょっと写真も載せてみました。
新車を購入されてサスペンションやアライメントで悩んでいる方、中古車を購入してこれが正常なのか分からない方、
サスペンションの事ならまずはご相談ください!^^