BMW E92/M3 OS技研 TCD 仕様変更

今日はBMW E92/M3でOS技研「TCD」を仕様変更させて頂きました。
先日E92/M3に装着させて頂いたSUNBEAM仕様のTCDを乗ってみたそうで、オレのTCDと全然違う!という事で仕様変更させて頂きました。
このSUNBEAM仕様はバラしては仕様を変え、サーキットでテスト。
そしてバラしては仕様を変え、サーキットでテストして煮詰めた絶品LSDです(笑)
若干言い過ぎかもしれませんが、装着して頂いた方からは感動して頂いております^^
実は明日からフロントパイプ装着してDME現車セッティングをするのでお預かりしたのですが、
本日早めにお預かりしたのでTCDの仕様変更してしまいました。
試乗してみた所、ディスクは十分あたりが出ているので、いたってスムーズに爆効きしています。
ただちょっとお車の仕様が特殊なので難しいですが、足のセッティングを煮詰めればもっと良くなりそうです。
あっ、ちなみに元々のTCDの仕様はSPEC-Sではなく、仕様が変わっているSPEC-Xでした。