こだわりのオリジナルパーツ NEWラインナップ!! その1

モータースポーツのFACEBOOKではちょっとお知らせしていましたが、こだわりのMADE IN JAPANにBMW E9x/M3のパーツがまもなくライナップされます!
ちょっと今日はブツ撮りをしていたので、これからこだわりページも作成してアップになります。
が、我慢できないのでちょっと先行でお知らせしちゃいます^^
2016_5_21_01.JPG
BMW E9x/M3のリアキャンバーが欲しいと思った時に、ノーマルでは思っているより付かない事が多いですよね。
そんな時にはこの「リア キャンバーアーム 偏芯ピロキット」
ギリギリまで偏芯させていますので、納得の数値にする事が出来ます。
2016_5_21_02.JPG2016_5_21_0.JPG
しかしキャンバーを付けられる反面、ノーマルのトーコントロールアームではトー角を修正する事が出来なくなってしまいます。
その為「リア トーコントロール アーム」とセットで装着して頂きます。
シャフトはアルミで中空加工して軽量化しています。
カラーはオレンジでめちゃイケてます!^^
他にもちょっとした仕掛けを考えているのですが、それは・・・また今度(笑)
他にもリア周りをフルピロにするキットもありますので、順次お知らせいたします!