OS TCD プロ コンペティションになるのか?

今日はBMW E92/M3のTCD(LSD)をバラして、更なる仕様変更を行っておりました。
写真右手には隠れていますが、もろもろパーツが揃っています(笑)
今までの仕様でも街乗りでも充分扱いやすくウルトラスムーズに爆効きするのですが、
更にサーキット寄りに煮詰めていきたいと思ってます^^
表題のOS TCD プロ コンペティションと勝手に命名しましたが、プロが乗る仕様って訳ではなく、このLSDを装着にあたってサスペンションセッティングが出来る物に限るみたいな感じです。
ぐにゃぐにゃのサスペンションでロックタイミングも速く爆効きになってしまうと、逆にタイムダウンなんて事もあるかもしれません。
最大限に生かすにはサスペンションセッティングが欠かせません。
といいながら、今日組んだばっかりなので何とも言えません(笑)
ロックタイミングを変えれば普通に今までと変わらず使える仕様にもなるとは思います。
簡単に言えば、従来提供しているSPEC-Xも、今回のプロ コンペティション(仮)も最高!という状態をずっと維持して使える仕様にしたいと思っています。
2016_5_12_01.JPG
ちなみにコレはSPEC-Sと書いてありますが、プロ コンペティション(仮)バージョンです^^
今こちらのお車でテストしているのはデュアルコアじゃないですよ!