BMW CUPへ行こう!

来る7月10日(日)富士スピードウェイにて「BMW CUP Round3」が開催されます。
7月3日までにエントリーしないと正式順位がつかないので、なかなか新規参戦はこのタイミングでは難しいかもしれませんね・・・
しかし!BMW CUPってどんなレースなのか興味がある方は是非ご来場ください!
FSWのライセンスを持っていれば入場無料ですが、持っていない方は1人/¥1,000-で入場可能です。
しかも駐車場は入場料だけで掛りません。
1人じゃ寂しい方はお友達やご家族とご来場ください!
今回から【BMAイベント見学ツアー】が開催されます。
カップカーをマジマジ見たいけど、ちょっと気が引けますよね?
ちょっと朝は早いですが、ツアーであれば堂々とカップカーを見れますし、写真も撮れます!
レースをモニタリングしている管制塔って見た事ありますか?
ボク自身呼び出された事が無いので行った事がありません。
ちょっと朝は早いですが、ツアーであれば見る事が出来ます!
どうせだったら、自分の車で体験走行してみたい!
有料ではありますが、メットもかぶらないで良いのでご家族やお友達と体験走行を楽しめます!
詳細はこちら
しかも、PIT内では色々な夏らしいイベントもやってしまいます。
本題のBMW CUPに出て見たいかたのご質問も一挙に聞けてしまいますし、
現地に来て車の作り方をみるのは参考になると思います。
また、現地でBMWのオフミ的な事をやって頂いてもかまいません!
写真を撮りまくってSNSにアップしてもかまいません! (トラブルや事故車両は除く)
とにかくBMWの楽しいイベントになる事間違いないですね!
BMW CUPのFACEBOOKページは海外の方が多いので、BMW CUP参加車両以外にもご来場のイケてるBMWも当日アップする予定です。
日本のBMWを海外に発信してしまいましょう!^^