BMW E86/Z4M LSD&ピロ化

本日はBMW E86/Z4MクーペにOS TCD SPEC-Xを装着させて頂きました。
ちょっと前から表記を「SPEC-X」にしてもらってます。
本体に仕様が記載されていても結構変えてしまう場合もあるので、これが一番です^^
その代わりにユーザー様ごとにシリアル管理をしています。
一番最初に付けて頂いた方まで伝票をさかのぼって、ユーザー様の仕様を伝票に書き込んでおきました。
結構気合いが必要でしたが(笑)
今回は当社シリアルのSPEC-01+仕様。
車両仕様、ドライバー様に合わせたセットにさせて頂いております^^
IMG_3699.JPG
そしてデフが降りている時に、キャンバーロッドとアッパーアームピロを装着。
同時交換だとかなり工賃もお安くなるし、アライメントも1度で済んじゃって経済的です!
トレーリングアームピロも装着して頂いているので、キャンバーロッドとアッパーアームもピロになってフルピロになりました。
IMG_3702.JPGIMG_3703.JPG
アライメント調整後、セミウエットでしたが試乗してますが、やっぱり低ミュー路にはLSDですよ!
初期から効かせ過ぎると曲げられませんが、こんな低ミュー路でも安定して頭も入るし、蹴ってほしい所ではグイグイ前に押し出してくれる感じです!
純正のビスコロックLSDはオープンデフより100倍良いですが、OSのLSDは更に100倍楽しめます!(笑)
やっぱりFRのLSD付きは楽しいな!