スーパースペシャルツール入荷

今日は駐車場で作業していたので、暑過ぎて肌がヒリヒリしてます(^_^;)
その作業は撮り忘れてしまったのでスルーしちゃいますが・・・
今日は表題のスーパースペシャルツール(SST)が入荷してきました。
なんて事ないツールなんですが、今回発注したのはE92/M3のブッシュ打ち抜きの冶具になります。
今までも組み合わせ次第で抜いたり入れたりしていましたが、なんだかんだ時間が掛ってしまいました。
次回からは冶具を選ばずスパスパ打ち変えてしまいますよ!
2016_7_01_02.jpg
そしてこんなSSTも発注してみました。
先っちょがピロボールになっててクルクル動きます。
さて、何のSSTでしょうか?
2016_7_01.jpg
こっちからのアングルのほうが分かりますかね?
そうです、E92/M3のイグニッションコイル外しです。
固着しているとへたくそなヤツは、プラスチックなので頭飛ばしちゃうんですよね(笑)
コイル交換で外すなら壊れてもいいですが、プラグ交換の時なら最悪です。
まだ今日入荷したばかりだから使ってませんが、きっと気を遣わなくても頭が無くなる事は無いですね^^
ちなみにE92/M3はプラグもコイルも在庫しております!