ユピテル

今日のボクはユピテル担当って感じでした。
まずは、ALPINA E90/B3SにZ985Csdのレーダーをお取り付けさせていただきました。
今まで使っていたレーダーが電源が落ちて使えない状況だったので、付け替えさせて頂いた感じです。
このZ985csdはGPSアンテナ別、スピーカーが別になっています。
今回GPSもアンテナも見えない位置に格納して、モニターだけにしております^^
2016_7_21_02.JPG
そしてお次は30アルファード エグゼクティブラウンジにZ170Rのレーダーを装着させて頂きました。
このレーダーの凄いのは取締中の路線を点滅させて警報してお知らせします。
WEBで公開取り締まり情報を反映させるみたいです。
ただGPSのアンテナ、スピーカーが本体に内蔵されていますので防磁ガラス車には使えませんのでご注意ください。
しかし、このエグゼクティブラウンジは凄い豪華でいいですよね。
ボクの次の家族車はエグゼクティブラウンジに決定だな(笑)
2016_7_21_03.JPG
そして1年点検でお預かりしているE46/M3にもDRY-WiFiV5dのドラレコを装着させて頂きました。
貰い事故をしたにも関わらず、実際に加害者扱いされた方もいます。
ドラレコが付いていれば実際の状況が残るのに・・・と後悔する前に装着しましょう。
お守りみたいな物ですが、いざと言う時は必ず役に立ちますから!
しかしこちらのM3、ピラーのカバーを外そうと思ったら外れない・・・
良く見て見たら多分ガラス交換の際のコーキングがピラーのカバーにくっついていそうです・・・