REWITEC (レヴィテック) テスト開始

今日はこれからボクのM3でテストするREWITEC (レヴィテック)のコーティング剤を紹介しますので覚えておいてください!
REWITEC1 001.jpgREWITEC2 001.jpg
レーシングドライバー ミハエル・クルムさんが扱っているドイツ生まれの製品です。
同じような製品は多々ありますが、このREWITEC (レヴィテック)は抜群にいいらしいです。
圧縮が上がってパンチも出るし、金属同士のフリクションも軽減する事によって油温も下がる車もあるみたいです。
またミッション、デフ専用のコーティング剤もあって、スッコスコにミッションも入ってしまうらしいです。
ミッションは手に伝わる部分なので、オイル同様誰でも変化はわかりますよね!
BMWのMT車でもSMGのミッションでも使ってみたいですね!
って事で、自分の車に入れてちゃんと評価出来る様、お師匠様から商品を頂いてきました。
バイクにもちょっといれてみよ^^
後日ちゃんとレポートしますね!